So-net無料ブログ作成
検索選択
ティーグッズ ブログトップ

コーヒーメジャースプーン [ティーグッズ]

Afternoon Tea のコーヒーメジャースプーンです。
1,008円ナリ。

オンラインショップでは扱ってないようで、
探しても出てこなかったので、リンクなし。
探し方が悪かったかな??

シルバーめっき製品だそうで・・・
すぐ変色させてしまいそうな予感・・・。
クロスを容易しないと。

丸いとこの直径は約4cm。
深さは約2.5cm。

コーヒー用ですが、柄の部分が可愛かったのでお買い上げ。
勿論?お茶用に使うつもりですがw

Afternoon Teaのショップは、
可愛いもの満載で、軽く1時間は足止め食います。
(近場に無いので、あまり足を運べないせいもありますが)
雑貨を見るのは楽しいですね~(*´∀`*人)
実際、買うものは少ないんですけど・・・。


nice!(1)  コメント(6) 

ガラスボトル [ティーグッズ]

ティーグッズではないのですが、
ティーポットモチーフのガラスボトルが可愛かったので、
お買い上げ♪ヽ(´▽`)ノ

高さ4~5cmくらいです。
値段は・・・いくらだったっけ?(⌒▽⌒;;;A
思った程高くなかったのが、また良かったのだw
ティーポットモチーフではないのもいくつかあったけど、
そっちは、ビックリする価格でした(苦笑)

ガラスボトルというより、香水ビン分類??

ぼちぼち、ブログネタに困ってきております(爆)
3日に一度のペースですが・・・うーん。
ちなみに、横着者なので、不定期にすると、
絶対更新サボります!
って、すでに、サボりブログがあるんだけど~( ̄▽ ̄|||)


nice!(3)  コメント(9) 

ミントン ティーメジャー [ティーグッズ]

ミントン ティーメジャー(シルバー) HH051S
高島屋で買ったのは覚えてるんですが、金額忘れ。
確か、1,000~1,300円くらいだと思います。
長さ約10cm 丸部分直径4.7cm

さりげない?ハドンホール柄の陶器使いが気に入って、
お買い上げ♪(*´∀`*人)
ゴールドもあるのですが、値段はシルバーより高いです。

ただ、ティーメジャーとして使うには、大きすぎ。
まぁ、可愛いので許す( ̄▽ ̄;A
キッチンスケールと併用すれば、OKです。ハイ。

友達のティーグッズコレクションに触発されてます。
ティーメジャーは、1個有れば十分?とか思ってましたが、
そのまま缶とかビンに入れておくってのを聞いて、
そういう手もあるのかーと。
どんなに可愛くても、1個有れば十分・・・(ノ◇≦。)
なんて諦めなくても良いのね(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
ティーグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。