So-net無料ブログ作成
検索選択
ようこそ♪ ブログトップ

ちょっと注意書き [ようこそ♪]

記事の書き方に気を付ければ良かったのですが、
ここで記事として書いているお茶類には、一部を除き、
発売されて売り切れたら終わりというのがあります。

なので、ショップのリンクを貼ってはいるのですが、
残念ながら売り切れていたらご容赦下さい。

お茶にも鮮度があります。
日本茶の新茶が香り高く美味しい時期もあるように、
紅茶中国茶も同じですよね。
風味が抜けると美味しくないし。
中には熟成が進む程、美味しいものもありますが^^;

こういうお茶もあるんですね~と
参考にして頂けたら幸いです。<(_ _*)> 私もまだまだ勉強中です(⌒▽⌒;;;A


nice!(0)  コメント(0) 

ようこそ♪ [ようこそ♪]


こんにちは。つきみと申します。

元々お茶が好きだったのですが、
ここ何ヶ月は、アホーな程、のめり込んでおります。

以前は、紅茶ならダージリン一筋!で、
フレーバーティーとか以ての外でしたが、
ルピシアでお茶を買ってから、
毎月紹介されるお茶に目移りし・・・(⌒▽⌒;;;A
友達のおススメで、
フォションのアップルティーがお気に入りになり・・・。
花粉症に凍頂烏龍茶が効くと言われ、
飲んだら美味しさに開眼しました。

とにかく、今は「美味しいお茶があれば幸せ状態」です★

お茶に関しては、全くの初心者で、
「それって邪道!」とか思われることもあるかもしれませんが、
そんな時は是非ツッコミ入れて頂けたらと思います。

このブログは、自分的メモ役割として、
飲んだお茶のことを書いてみようと考えてます。
あとは美味しいもの中心で(笑)ププッ ( ̄m ̄*)


nice!(1)  コメント(4) 
ようこそ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。