So-net無料ブログ作成

ルピシア 2007夏の福袋 10000 [雑記]

買ってしまいました♪ しかも10,000円!(⌒▽⌒;;;A

金額と内容により、7種類あったのですが、すごく悩みました。
どれにするか。
というか、福袋って、あんまりいい印象が無いし、
買ってみて、苦手なお茶が入ってたら困るし。

どんな内容が入ってるのか見たい~!という訳で検索しまくり(笑)
意外にも良かったので、欲しくなったぞ~!ヽ(´▽`)ノ
ルピシアの福袋って人気なんですね。知らなかった( ̄▽ ̄;A
時すでに遅し。お手頃なのは「完売御礼」

フレーバーティー自体は、そんなに高くないので、
欲しいのは買えばいいかな~と。
「産地・農園特定のお茶をセレクト」10,000円が、
すっごく気になってきた~!けど、17袋もあってもな。
すでに、お茶在庫がわんさかあるので。でも欲しい~!(ジレンマ)

で、友達に持ち掛けてみたら、折半OKとのことで、お買い上げ♪

さてさて、私達の元に送られてきた内容ネタばれ~♪

1122 サングマ,SFTGFOP1 07-DJ11 2,500円/50g
1146 ピュッタボン・クイーン,07-DJ64 2,290円/30g
1148 キャッスルトン,07-DJ12 2,290円/30g
1416 シンブーリ,06-DJ786 2,100円/30g
1805 ハブカル,OP 900円/50g
1806 クインショラ,BOP 800円/50g
2202 ホーリールード・クオリティー 07-1 650円/50g
2404 マハガストット・クオリティー 07-1 650円/50g
5101 アフタヌーンティー 500円/50g

6253 阿里山金萱 冬茶 特級 2,500円/50g
6254 凍頂烏龍 冬茶 特級 1,890円/50g
6532 宇治本簀玉露新茶 2007 2,800円/50g
6563 川根手摘み極上新茶 やぶきた 2007 2,600円/50g
6600 コラクンダ・ホワイトティー 2,000円/20g
7006 鉄観音 950円/50g
7051 有機龍井 極品 2,200円/50g
8236 シークワサー烏龍 1,050円/50g

AC042 オリジナル・茶パッチ 3個入りセット(黄緑・ピンク・茶) 250円

以上、合計 28,920円ナリ~ヽ(´▽`)ノ
2人で相談しながら、円満分け合い~(*´∀`*人)

私の分は、飲んだら記事書きますね~♪


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

☆ゆりこ☆

夏の福袋ばんざ~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リスト見ると凄い豪華だよね。
お陰さまで私も美味しい紅茶が山盛りです・・・。(☆。☆)

この企画来年もやらないかしらね~?(⌒▽⌒;;;A
というか、やって欲しい(((((o≧▽≦)o
福袋だけにちょっと冒険だけれど、このお得感は
お茶好きにはたまらないね(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
by ☆ゆりこ☆ (2007-07-20 00:31) 

とっち

つきみさん、こんにちは(^^)
すご~い豪華版じゃないですか~~
またお茶のご報告ブログ 楽しみにしてま~す!!

シークワサー烏龍がとっても気になりますね~
どんな味なんだろう??
こんなにたくさんあるとしばらく、ティータイムが楽しみに頑張れそうですね~~~!!
by とっち (2007-07-20 17:41) 

chall

う~わぁ~w(☆o◎)wすご~~い!!
こんなのが届いたら、もうワクワクドキドキだね。
ラクダさんの前で万歳してるのは「つきみ」さん
に違いないとにらんでます。(*^m^*)

全部一挙に飲み比べてみたくなりますねぇ。
このお茶にはこのお菓子が、とか、そんな事を
考えながらも楽しめそう~♪
by chall (2007-07-20 18:20) 

Dory

こんばんわ!
先程はちゃるさんとこで遊んでいただいてありがとうございました!(どりりんです)
お茶の福袋ってはじめて見ました・。
私もいろんなお茶好きですがもっぱらその辺に売ってるティーバッグばかりです。(*^^*ゞ
これからもよろしくお願いします。
by Dory (2007-07-20 22:40) 

つきみ

ゆりこ☆彡さん:
購入にお付き合い頂き、ありがとうです~!
ちょっと手が出ない高級茶が沢山で・・・・
ルピシアでは福袋しか買わないって人が
いるのも納得ですね~。
お茶在庫が終わってからでいいので、
また一緒に共同購入してね♪(・∀・)ニヤニヤ
by つきみ (2007-07-20 23:07) 

つきみ

vaio_sony(とっち)さん:
ちょっとゆとりがある時に、じんわりと
味わいたいって感じな品々です♪
飲んだら、拙いながらも記事書きますんで!^^
シークワサー烏龍は友達のもとへ行ったので、
友達が太鼓判押してくれたら、買うかな?w
(⌒▽⌒;;;A
by つきみ (2007-07-20 23:13) 

つきみ

ちゃるさん:
あはは!私に見えましたかw
そうかもしんないw(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
すぐにでも全てのお茶を飲んでみたいトコですが、
お茶は開封しちゃうと風味が抜けちゃうので、
(いい)お茶は1個が終わったら次行きたいと
考えてます~(*´∀`*人)
やっぱり、お茶にはお茶請けが必要でしょう!w
by つきみ (2007-07-20 23:20) 

つきみ

Doryさん:
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ さっそくのお越し!!
ありがとうございます~!
こちらこそ、とても楽しかったです!ヽ(´▽`)ノ

お茶、ティーバッグといえど、
あなどれないものもありますし。
手軽だし、会社ではティーバッグでお茶を
頂いてますよ~^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね!(*^∇^*)
写真のネコちゃんが可愛いです~♪
by つきみ (2007-07-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。